禁煙レポート – 1~3日目

line

恐らく家族や友達には、自分らしく無いと言われそうですが、2010年6月4日から禁煙スケジュールを開始しました!

きっかけは、JTより東京限定で発売された無煙タバコ「ゼロスタイル・ミント」との出会いになります。
この無煙タバコを試してみたところ「これなら!禁煙いけるカモ?!」という感覚になり、禁煙してみようゼ!となりました。

「ゼロスタイル・ミント」、2010年5月中旬より東京都限定発売

実際にはニコチンを摂取しているので、完全な禁煙とは言えませんけどね。
ハッカ油とか生ハッカで少しづつニコチンの量を減らして、最終的に禁煙に繋がればいいな!と企んでいます。

禁煙の心境とか、禁断症状とか、これからレポートしてゆきたいと思います。
(^_^)y-.。o○