禁煙レポート – 1週間目

line

ゼロスタイル・ミントによる禁煙ですが、1週間目をクリアしました。
さすがに1週間となると、禁断症状があらわれ始めました。

いつもならこのタイミングで吸ってたな!という感覚が増えてきました。
そこをグッと我慢できるか、少しだけ吸っちゃうのか、運命の分かれ道のような気がします。
そこをグッと我慢する道を選び続けていますがw

オフィスビルの外で喫煙タイムなのでしょうか?
外へ追いやられてモクモクしている人達の現場の横を通ると、空気がとても美味しく感じます。
懐かしい味というか、こんなにタバコっていい香りだったなんてw
バカバカすっている時より、ありがたみのわかる感覚でした。

でも、これは、まだまだ体が禁煙できてない証拠なんですけどね!
(^_^)y-.。o○

(2023/04/05) コメントスパムが多くなりましたので、コメントの投稿を一時無効にしました。


Trackback URL