禁煙レポート – 1ヶ月目

line

禁煙から1ヶ月以上が経過しました。
とうとう口寂しさを紛らわすハッカの力も必要なくなりました。

もうこれは、完全に禁煙成功と言えると思います。
よく禁煙すると人の煙の匂いが苦手とか聞きますが、自分は全然問題なしです。
煙がモクモクしている中を歩くと、懐かしさというか、やはりいい匂いだなぁ~と逆にクンクンしています。
でも、自分から吸う気持ちにはなりませんので、これで大丈夫ですよね?
特に吸いたい気分にはなっていませんので、、、w

引き続きレポートします。 (^_^)y-.。o○

(2023/04/10) コメントスパムが多くなりましたので、コメントの投稿を一時無効にしました。


Trackback URL