CodeIgniter という軽量フレームワーク

line

こんな素敵なフレームワークが存在していたのですね。お恥ずかしながら知りませんでした。
少し調べてみると、Ruby on RailsやCakePHPと比べて、「軽量」&「導入が容易」という事じゃないですか!
ある程度は自分で作りこみたい自分としては「ガチガチじゃないルール」というところも気に入りました。

基本サイト
codeigniter.com(公式サイト)
日本語言語パック
日本CodeIgniterユーザ会
CodeIgniter ユーザズガイド 日本語版

SE兼PG1名というプロジェクト(自分ですか?)には最適ですね。日本語マニュアルもしっかりとある事ですし、
最近、小回り系プロジェクト(なんじゃそりゃ!?)が多いので、試してみて良かったら採用してみようかな、と思いました。
ちょっと気になるのは、php4で書かれているという事ですが、どうなんでしょう?!