禁煙レポート – 12ヶ月目

line

なんだかんだ、月日は経ってゆくものなんですね。
去年の6月8日から続けている禁煙も、既に1年を超えていました。
もう我慢している感覚は無く、完全に煙草を吸わない人になっています。

よくアルコールの席だけは吸っちゃうとか、月に1回だけは吸っちゃうとか聞きますが、まったく吸っていない状態です。
あと、禁煙に成功した人が他人の吸った煙が異常に気になるという現象も聞きますが、それもまったくございません。
煙草は吸わなくなったけど、良い匂いだといまだに感じています。
喫煙室にいてもなんら息苦しくもありません。
でも、煙草は吸いません。

こんな感じですー (^_^)y-.。o○

(2023/03/21) コメントスパムが多くなりましたので、コメントの投稿を一時無効にしました。


Trackback URL