LPICレベル3に合格しました!

line
LPICレベル2の有意性の期限が迫っていたので、横浜でLPICレベル3を受験してきました。
いつのまにかもう5年もたっていたんですね。(^_^;)
いわゆる黒本と赤本を読んでから臨みました。

今回の成績

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
試験:301 LPI Level 3 Exam 301
あなたの得点:580
必修合格点:500
結果:合格
 
<セクション>
Concepts, Architecture and Design - 75%
Installation and Deelopment - 75%
Configuration - 76%
Usage - 85%
Integration and Migration - 50%
Capacity Planning - 60%

今回の感想
・予想外の問題が多く、参考書の知識だけでは難しいと感じました。
・試験時間の90分を目一杯使ってしまいました。
・7割の正答率っぽいですが、得点は結構ギリギリでした。

優位性の期限がギリギリでしたので、合格できてホッとしました。
ほんと、よかったデス… (^_^)/~

(2022/01/29) コメントスパムが多くなりましたので、コメントの投稿を一時無効にしました。
(2022/11/15) トラックバックも無効にしました。

1 Comment

HAS2月 2nd, 2011 at 3:30 PM

昨日、合格証が届きました。(^_^)/~